NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

海外の240K 2015年 07月 31日

イメージ 1

いつの写真かは知りませんが、画像から察するに
程度がめちゃ良いのに可哀想な姿のケンメリくん。。。

なんだか泣けてくるよね。トホホ

この後、廃車?修理?
どーなっちゃったのかも気になりますが…

小生的にもう一つ気になるのが
参考資料保存版「レザートップ」のカットライン。

リアウィンドーの下ラインから2本線で
リアドア方向へ繋ぐこの感じ。

わりと多く出てくる海外のレザートップ仕様の画像と
カットラインがまた違うんだなーと分かります。

いろんな画像をみているとホント個体差あって
職人さんによってフィニッシュが違うと言ったところでしょうか。謎

それしても、何度見ても可哀想な姿です。

ちなみにこの色ワゴンと同じ#260かなぁ~(独り言です)