NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

居た~! 天然ハコスカ

たまにはこっちのBも使わなんとです。

Yahoo!Blog気まぐれ活用です

この週末は休日出勤(次週も予定)

2dayには行けませんでした(涙)

で、前日は夜勤で朝帰り。

寝坊しましたが、晴れたし午後から

いつもと違う道で徒歩通勤。

で、

開かずのシャッターの、とあるガレージ

知り合いが教えてくれた日から

そこに居るのは認識してましたが、、、。

ちら見で1度だけ。

通ってみたら! ナイスタイミングで

ガレージ半分開いとる!

そこからちらっと見えてて、居た居た!

この銀色な感じは?

オリジナルであろうシルバーかな?

ハコちゃん、顔みれませんでしたが

44か?45か?46か?

あたし分かりません。

ウィンカー、バンと同じ?四角いのでしたが…

眠ってるのか? 起きてるのか?(←車検ありか?)

よく分かりません。

人が居たのでこっそりと写メ

しとりますので、限定公開です。

教えてくれた知り合いも、そっとしときましょうと。

地元に40年以上あるんだろな~。

このままひっそり居てくれればいいのかも。

なので、場所など詳細は

教えられませんので、写真楽しんでください。

あしからず(ペコリ)





イメージ 1