NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

日常旧車記録編 黄色ハコスカ1800GL 2016年 04月 02日

イメージ 1

510に見えたけど

ハコスカショート!

久々に後ろから見るとこんなだっけ?

と思ってしまう。

イメージ 2

実は、この日

以前イベントで横に並んだクリームイエローなAさんと
約束を果たすため千葉で待ち合わせ。

すみません約束が何んだかんだ口約束のまま
6年も経ってしまいました…


同じG型 1800cc
個体の重さが違うけど

お互いのハンドル握り合い試乗乗り比べ大会でした。

イメージ 3

イメージ 4

ハコスカ1800cc 4速
ステンマフラー装備(タコアシ純正)
ケンメリ1800cc AT
ステンマフラータコアシ

すっかりマニュアルの操作がぎこちない自分
ベタ踏みで違いは確かにあるものの
ハコスカの前へ進む感じは心地よかったな

乗り比べ、比較して気がつくこともあるので
小生は自分の転がしてもらうのも相手の乗るのも嫌いじゃなく
(大事な愛車乗せたくないのも、もちろん分かります)

以上、楽しいひとときでした。