NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

本日の一枚

イメージ 1

今朝の通勤時間32分。まずまず順調でした。どうも環状七号越えるまでが混みあいますね。うんでも最近?時差式信号機は右折矢印だけでなく直進と右折と同時につくようになったてたので、右折車が右折矢印でてるのに曲がれないということが無くなりました。なので幾らか渋滞解消に繋がっているようです。しかし反対車線みると大渋滞しているような???

画像は小生のシートカバー。これは
米軍の救急隊が使われるであろうリフレクター付きハデハデベスト。なかなか見つけれなかったんですが、やっと2つ揃いました。しかし!1枚は10年以上使用していましたのでボロボロです。1000円位で買える代物ですが、どなたか売ってるところ、余ってる方がいらしたら是非お教え下さい。ぺこり