NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

ある交差点 2014年 06月 30日

イメージ 1

ここはいつも小生が左折する交差点

この日は、右前方のスカイライン
交差点の手前で車線変更しちゃって
後ろからホーンで「危ないよ~」とプッと
教えてみたつもりが、逆にホーンで
煽ってしまったかのようで大失敗(苦)

スカイライン黄色い線をまたいで直進していきました。

以前はね、左車線でも直進できたんですけど。
いつの間にか?左折専用レーンに変わってしまい
ある日から交差点の向こう側に警察官が立ち
知らない人は大抵、黄色車線をまたいで
→警察官に「おいでおいで」される訳。

どうせなら交差点の手間に立てばいいのにな。

ただ、この日はいつもと様子が違って
交差点の向こう側で、停めさせられたドライバーと
警察官がトラブってる様子でした。

つまり、シルバーのスカイラインは停させる場所がなく…
さてさて、どうなったのか~?? 小生左折しちゃったんで分かりません

※画像から場所がお分かりの方はお気をつけください。