NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

事故。VW UP!のリアハッチ割れ

イメージ 1

あの美しいリアハッチって
全面ガラスで覆われてるのね。

バリバリに割れてます。
トラックにブツけられた日にゃ
当然、粉々に…

あそこの某交差点ガラスだからけ
みんなガラス踏まないよに
避けるから渋滞も起るわな。

手前の右折交差点で、UP!さんがブレーキでもしたんだろね。
後ろのトラックが停まれずに突っ込んだってところでしょう。。。

そこの測道から右折の交差点、とっても紛らわしいんですよね。
信号青で右折した先に、赤信号もついてて
赤でも行っていいのか?ダメなのか?
紛らわし赤信号で正直停まらないと行けないのか
いまだに良く分からない交差点(←みな赤信号無視してる)

いや、無視しているのではなく
右折車であれば進んでよいのです。

そーゆーの最近自分もわからない事が多し

特に、青矢印ありの「右折」交差点とか。

右に矢印がでるまでは動いてはいけないが正解?

たぶん、矢印出るまでは曲がってはNGだと思うんだけど。

でもこのまえさパトカーも対向車きてないとき

曲がってたんだよね。。。

勉強し直します。