NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

N-box slash 2018年 01月 31日

f:id:deluxeline:20191031174850j:plain

f:id:deluxeline:20191031174840j:plain

f:id:deluxeline:20191031174844j:plain

f:id:deluxeline:20191031174836j:plain

http://www.honda.co.jp/Nboxslash/http://www.honda.co.jp/Nboxslash/

ただの独り言です(個人の意見)

広告でN-BOX売れてるって表現されています。「へーそうなんだ」って思いつつWEB広告を思わずクリック。この形は綺麗ですね。Cピラーのデザインが昔っぽいというか、後方視界を犠牲にした大胆デザインに個性的なカラーリング。少しレトロっぽいから気になったのかも知れません。ホイルの感じとボディカラーがツボ!ちなみに、この子の名前が「N-BOXスラッシュ」というのを今回知りました。それにしても最近街中で軽に目がいくのに、このN-BOXを意識してないせいか?この子は見たことないなぁ〜(謎)