NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

日常その2 近所のV36スカイライン & V35 V36 V35 R34GT

2016年 08月 25日 さて、V36です。

イメージ 1

よくよく考えると、仕事場までの片道で
意識してると2~3台は必ずみかけます。
そー考えると意外と台数あるんですね。V36って。

イメージ 2

↑ということで、はやり道を変えて気にしていると
またスカイライン、意外と近所にあるもんだな。
あっ、ラブバンからかけ離れた記事、退屈ですみません。

イメージ 3

↑後期型でしょうか。顔が何か違うけど、どこが違うのかよく分からない
前期の方が好みです。

イメージ 4

↑後期型でしょうか。

イメージ 5

イメージ 6

↑大使館ナンバーなV35
周りにあらゆる大使館や自宅があったりするので
その関係者さんでしょう。スカイライン乗ってるとは!
ナイスです。

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10

↑生存確認。V35?クーペ。これの青は好きだったな~
アメリカ西海岸でみた青いクーペがホントカッコ良く見えた記憶あります。

イメージ 11

V35、屋根下だから、かなり程度は良さそうですが…

イメージ 12

イメージ 13