NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

近所のV37スカイラインしりーず この型わりと好きなのだ。ただのCAR盗撮おやじなのだ(ばかボン風)

日常 近所のV37スカイライン 2016年 08月 25日

イメージ 1

↑綺麗に撮れました。この輝きは新車の輝きって奴ですかね~

この型は赤か下のブルーグレーがいい。
個人的にはこのメタリックレッドよか
先代のソリットぽい赤の方が好きだったけど…

イメージ 2

↑自宅から東側へ2km範囲。
大通りを挟んで北の小道は制覇?
結果V37は2台。もっと範囲を広げてみましょう

イメージ 3

↓↓↓ブレてしまい後日撮り直し

イメージ 4

ハイブリッドなのか?2000ターボなのか?
研究が足りないので見分け付かないんだよね。。。
イメージ 5

↑外国車ばかりのエリアでスカイラインも頑張ってる?
もうスカイラインなんか高級車だよね。庶民向けではない!?
ってか、ベンツのCクラスの買う人達
どうせならスカイライン乗ればいいのになんて勝手に思ふ。
逆にいうと、スカイライン買うのにベンツCクラス買えちゃうんだっけか?

イメージ 6

↑線路待ちのV37。ポケモンGoやってる振りしてパチリ。

イメージ 7

↑200GTt。2リッターターボ車、やっと発見!

イメージ 8

↑こちらは知り合いが映したモノ。社用車だそうです(贅沢!?)

V37、数日間でこんなけ撮れたけど
実はそー簡単でもありません。

とはいえ、あるといえば意外にV37ありますね。

イメージ 9

イメージ 10