NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

ヴィンテージ 2011年 09月 10日

イメージ 1

 

イメージ 2


おはようございます。土曜の朝です。エキサイトブログが好きな日時に投稿予約出来るようになりました。なので実はコレ火曜日に書いてます。。。今まで「記事・つぶやき」を書いて後でログインし直して「公開」ボタンを押したり書いた分をそくまま投稿をしてましたが、この新しい機能のおかげで便利になりそうです。いちを自分的に週一更新を目指してますが、スカバンのネタなんて早々ないですし(汗)(←情報拾ってる方だとは思いますが・汗)引き続き好き勝手やらせて頂きます。繰り返しになりますが、管理人ことバンデラさんは不規則な生活になりがちなもので(汗)寝ている間に公開できちゃう便利にエキサイトさん感謝です。

さて、話しは変わり画像のそれを見てもうご存知な方は多いかと思いますが、7月に予約してた商品が先週末にやっとやっと自宅に届いておりました。これ期待していた以上に完成度の高いモデルですね。トミカさんの技術は凄いです!前から後ろからみてもNICEなプロプーションで驚きました。で、思いつくのは、誰でも作ってみたい実車版MYカー(笑)小生もバンデラ号と同じモデルを作りたくなりました!ただ手先が不器用なもんで地震がない。心の底で誰か小生の為にバンデラモデル作ってくれないかなぁ~(笑)なんて…