NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

日常記録【VW】とおまけ 2014年 07月 17日過去の記録

イメージ 2

先輩からの投稿です。古い型のビートルですが、どうも新車っぽい。ふるいビートルも随分と走ってるのみないけど、見れると何故か「ホッ」とします。本日のおまけ:回りのお車は窓閉めきりですが、小生だけ、窓全開(苦笑)


イメージ 1

右側:Newゴルフ。クラウンW。ウィングロード自衛隊ナンバー? Newゴルフ:丸っこかったVWより新型は好きかも。クラウンワゴン:コメントスルーウィングロード:シートに今時珍しいフルレースカバーでちょっとレトロ感が演出されてました。左側:ヤンキーちっくなminiスクーター。写真じゃ分かりづらいけど、車高ベタベタでリアタイヤが随分後ろにあるのよ。バイクで言うロングスイングアーム状態なミニスクーター 後ろから見てると乗ってる位置が低くて不思議な感じでした。ちなみに、この写真の左に歩いてる人が写ってるけど(汗)運転中には気がつかなかったけれどよくみると、なんでソコ歩いてるんだ?4車線の道路だょ!?※危ないので真似しないようにしましょ