NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

サポカーSラインナップ/マツダCX-3 なんとな〜く松田シリーズで3のコンパクトさ、形が個人的に◎。 2017年 12月 06日

ここのところ(2017年12現在)街中で最近CX-3よりCX-8をよく見かけますが、このCX-3はなんか好きなんですよね〜。それはさておき、いまいち見た目が似てるのでCX-5CX-8は見分けがつきません(汗)8はサイズ感がでかいんで、あっこれ新しい「8」?って目線でチラ見する程度ですけど。。。あと、地域によるんでしょうけどCX-3ってご近所ではみかけないなぁ。よくよく考えると通勤中にいろんな小道通りますが、松田車って近所では少ないかなぁ。多く見かけるのはベンツなんだけどTOYOTAホンダ日産あとは軽バンのダイハツや鈴木さん多し。ってな印象(あくまで印象ね)以上、ネタにするほどではない雑感。

 

 

f:id:deluxeline:20191031185247j:plain

f:id:deluxeline:20191031185250j:plain