NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

ミニ  クラブマン 2017年 01月 07日

f:id:deluxeline:20191031190405j:plain

f:id:deluxeline:20191031190415j:plain

f:id:deluxeline:20191031190422j:plain

ある夜、ミニのクラブマンちゅーのの背後に初めて並んだ
あのデザイン的に変なテールの奴(だんだん見慣れちゃうもんだけどね)

 

テールランプは光量変らずのまま
ブレーキすると→バンパー下が光のねん!
安全なんだろけど、けっこう眩しいです

 

ちょっとHPみると、最近新しくなったみたいですが
値段みたらお高いのにビックリ

ちなみに

以前、夏の間にお借りしてたmini-oneを乗った感想
ボディもカッチリしてて安定性が凄かった。これがBMWなのか!と。
で、自分のクルマのハンドル握ると、振動やら直進性やら
何かがおかしいくらいに感じてしまいました。(←それが普通なんです)

そりゃ新しいモノはいいさ~
でも、近代車なんかぁ〜乗るもんじゃにゃい
↑自分に言ってるだけ&自分との格闘(ホントは乗ってみたいだけ!?)

まっ、安心してください。変らずスカイライン乗ってると思います(たぶん)

mini-clubman