NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

#Clunkers  2016年 10月 08日


イメージ 12イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21


この時、初めて行ったんだよね「CLUNKERS」。

行きしな中央道談合坂辺りから、後輩くんたちY30軍団と遭遇し

諏訪の手前までどさくさまぎれてブワァ〜と走ったなぁ。

いい写真も撮れたんだよねー。

それから、会場行く前に伊那の親友の実家へ

ちろっと寄ってね、弟さん夫婦を早くから起こしちゃったり

2人の子供も大きくなってり。。。2年近く前かぁ〜

伊那の手前に新しい道もできてて驚いたんだっけな。

イベント主催のBBくんは親友弟くんの同級生

随分と前に伊那に遊びに行った時は、ローメンツアーなんかして

駅近くのBBくんのバーに飲みに行ったなぁ(遠い目)

この日は、滞在1時間もいなかったけ!?

早朝だけドライブがてら向かって、午後から

仕事行ったんだけ。そんな体力はいま半減中!?

ちなみに、このイベントいまは中止になっちゃって残念開けど

またあれば行きたい!

会場に来てた旧車も、好きなの多かったんだよね。