NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

タテグロバン 2015年 10月 25日

あるところにはあるんですね~
小田原に宿泊中の先輩様がタテグロバン発見。
イメージ 1

↑あ!前にUPした気もするんだが… 再掲載ご了承ください。

↓そしてこちらタテグロバンねたとして再掲載!
ワシが見かけたタテグロバン(ワゴン)

イメージ 2

これ停まってるのみたとき、思わずクルマ停めて見にいっちゃったよね。
2013年だったか。 

このクルマね、友達の知り合いが乗ってたんだよね。
ストバンVol.1に掲載されて、いい味だしたヤレ号でした。

イメージ 6


その後、破格で手放すって聞いてね、回りがざわついてさ、
みな乗りたいなんて話しになったんだよね。

その後、風の頼りでいい人の所へ嫁いだって聞いたんだけど、

この時みたタテグロバン!顔周りが違うんだけど
あっ!?ピーンと来ました。噂に聞いてた奴だ!
そう綺麗に生まれ変わった姿がこれだったんです

イメージ 3

イメージ 4

タテグロちゃん、いいところ嫁いでよかったね~♪



イメージ 5