NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

無念「無灯火走行車」

f:id:deluxeline:20190916182703j:plain

 

以前にも書いたような内容ですが、

10日の晩に高速走行中のこと

レインボーブリッヂ合流で右から黒い影の塊が

まぎれもない無灯火の紺色のフィット。

ボディ色も相まって?まったく存在感がなく

数秒後、左車線へライン変更し、小生の前方へ。

おせっかいなんです私。

仕方なしに?一度パッシングで知らせてみるも玉砕。

追い越しにかかり並走時にはホーンでお知らせ。

もうこーなると、こっちがいちゃもんつけた

煽り運転野郎に思われてしまいます。

こーゆーときはパスするのに限るのでしょうね。

その後、大黒PAまでずーっと後ろを走るフィット

デート中で話に夢中なのか?わかりません

最後のあがき、知らせる意味で

瞬間的に「無灯火」させて走行してみるが

ただの変な野郎だな〜状態かもしれない。

結局、相手は気がつかないまま走行してらっしゃいました。

届かない指摘(気持ち)残念でなりません。

結論:そのクルマから離れて、無視するのがベター

画像はイメージです