NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

スポーツカー的なシルエット

どれも近未来な感じでカッコよくフォルムがどれも似てるけれど、それぞれのアイデンティティ表現されてます。が、イチバン最初に画像をそれぞれ見た時になんか方向性が?似てるような気もしたけれぢ(よくみれば似てないんだけど)

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

スポーツカーってやっぱ赤なイメージ似合います。
しかし何故かどこのメーカーも赤?は偶然でしょうかね。
スポーツカー=赤 なんでしょね。

1枚目のQ60だっけか?インフィニティの。日本じゃスカイラインって名前の。日本国内では出ないって噂ですが、嫌いじゃないな。でも小生が乗る車じゃないけど。ラグュジュアリーな大人向け!?

それはさておき。バンさん的には昔のようにバンも作ってほしいです。(ワゴンともいいますが)でも今の時代にスカイライワゴン?製造しても売れないのかな~

↓こんなの

イメージ 5

ってか。販売されても買えるわけもないので、自分の好みに進化させつつ当分は?楽しく?苦労しながら?同んなじの乗り続けまふ。

イメージ 6

↑年末のワタナベさんから変更して、「2016年仕様」です。ワタナベさんは好きなんでが、しばらく戻したいのを我慢して今年は大人しく?クロモドラさんとしばしお付き合いを。

感想:ホイルが軽いせいか?クルマが軽い感じがしまふ。

そして、175/70-14は、片手で回る→ハンドワパーステアリング。楽です

では、今更ながら、本年もよろしくどうぞ。