NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2013年2月5日 「VW UP!」遭遇。

f:id:deluxeline:20200414104107j:plain

 

2013年2月5日 VW UP!」遭遇。 タイムリーなことに前日、知り合いと「新車乗るなら?何がイイ」的なと話していたばかりで丁度「VW UP !」と小生の候補があがったのでした。知り合いは逆に「N-ONE」でもいいだとか、このクラスの国産ならば「日産新型ノートマーチ」でもいいや。なんて会話…。はたまた「スカイライン55th。555台限定モデル」もいいなとか。旧車乗りには相応しくない?会話(汗)いやただのクルマ好きの会話ですかね。新しいクルマまだ乗る予定すらありませんが新車とか現代車は意外と嫌いじゃないんですね。

このクルマ、カールおじさんみたいな顔を持つ「VW UP!」http://vw-up.jp 愛嬌があって小さくて手が出しやすいお値段という意味でこの価格なら外車もいいかなという感想です。ちなみに赤いこのクルマの運転手はかわいい女子が運転でもしてるかと思い気や、想像に反して爺さんがハンドルを握ってました(苦笑)まっ、前を走る赤いこの子がかわいく見えて思わずパチリ! 

最後にふっと客観的に思ったのですが、こちらはケン&メリーあちら様は新車の老人。どちらかというと逆の光景なのではと…