NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

ブログ終わる。。。

イメージ 1


昔のイベントネタを手作業でちびちびと
ここYahooブログに引っ越し作業中だったんですが、
終了しちゃうのですね。なんとも残念。

好きで拝見させていただいてる
Yahooブログの方達もどうされるのかなぁ。。

簡単に引っ越し出来るなら
アメーバあたり?(インターフェイス?が好きくない)
もしくはライブドア?または、画像が大きめに貼れるとこ。
画像保存目的も含め、5月〜移行してみますかね。。。

きっとアメーバは芸能人もやってるし
終了ってことも直ぐになさそうかなぁ。
ライブドアは?わからない、他の移行先は調べてみるかな。
使うやすいとこがいいですね。


ps:しげちゃん
ぜひどこかで継続を〜



候補めも


FC2?