NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

中央道の集団 #HFCC 2016年 10月 07日

イメージ 3イメージ 2イメージ 1

↑スマートに連結しながら走る団体さん
何台位だったかなぁ。10台位だったかな?
後方から程よいスピード感で現れて
追い越されていきました。

とってもマナーの良い走りで
連結感がかっこよく見えたなぁ!

この方達イベントや雑誌でも、みたことある人も多いかと。
タイポやピンストが入った種族。アメリカンスタイル。

ド車高タンの初代カローラ、青いポルシェ356←?
強烈な印象のBRE仕様の210サニー

他の写真が高速で撮れなかったのはホント惜しかった…

その中で1枚、110サニーがいい感じの撮れたんで
一番上に貼っておきました!

その後しばらく先で2回目の目撃
写真撮りたかったんですがぁ~
長ーいトンネル内はあまりに危険なので断念。

またいつの日か
高速で写真を撮れるタイミングあれば
良いな~

イメージ 4