NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

オバケでました 2014年 05月 16日

イメージ 1

右側車線から現れたでっかい雨車。

魚でいうと深海魚とかカブト蟹、シーラカンス
出くわしちゃったような感じ。

この日暑くってこちら社会の窓全開(苦笑)
あちら窓閉め切ってクーラーガンガンのルンルン♪

追い越さざまナンバーみてビックリドンキー
品川さん、じゃなくって品川3。おばけだぁ~

こんな当時ナンバーの雨車が残ってるんだぁ
横目で運転手さん見ると手袋した素敵なジェントルマン。
(爺さんというよりおじさんね)

一瞬、どこかのハイヤー
皇室系の車両か?と勘違いしそうになりました。

後日、知り合いに「こんなの見たょ」と伝えると
都内で生息するワンオーナー車らしいと調べてくれました。

すご~い。ずーっと大事に乗ってるんですな!
きっと相当若い時に買われたんでしょうけど

お医者さんとか? どこかの役員さんとか?
とっても品がある、そのまんまジェントルな人が流してました。

いや~、この日は
いいものみたなぁ


別の日 

2015年 12月 31日
品川3アメ車
イメージ 2