NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

緑色のハコスカ 2015年 05月 30日過去の記事

イメージ 1

イメージ 2

これ2011年2月21日だったかな。

割と近所のある自動車整備工場前に
みたことない緑のハコスカ2HTが
置いてあったんです。車検整備ってところでしょう?

最初、変な色って思ったけど、よくみてると中々良い!?
55ナンバーからしても、太タイヤの感じからも、
「ザ・昭和のハコスカスタイル!」

昔から乗ってるオーラ漂ってました。

きっと普段はガレージで眠ってるんでしょうね。
近所で走ってるのはみたことないし、イベントでも
見かけることないし。。。

こーゆーのあるんだなぁ。

ちなみに、この場所から100m先には
オリジナルの赤い43ハコスカもあったんだよなぁ。

何度かみたけど、じーさんエンジンぶんぶん回せながら
カッ飛ばして走らせてたょなぁ~

あっこれもう25年も前ですけど…(汗)