NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

気になるブルー メモ 2014年 05月 12日過去の記録

イメージ 3

おっとなんだ? 綺麗な色のバンが前に信号で止ってるぞもっと近づいてみよう!

イメージ 2

こりゃ日産のNV200じゃありませんか!こんな似たようなブルーあったんですね。いい色ですね~。


イメージ 1

ほらぁワシのボンネットで比べると結構似てません?記録メモ用に写真撮りまくりの小生(汗)いやね、万が一、色を塗ることあればね。既に塗られているもんだから、元色なんてのも正確に分かんないし、現代車で同じような色はあれば現代車にある似たような色に塗るってのも有りなんじゃないかと思ってみたり。。。多少明るいブルーにもみえるんですけどイメージはそんなに変わらなそう…後ろから眺めてて、わりと光の加減具合でNV200の色も変わって見えるのが良かったですよ。こんど何て色なのか調べて、タッチペンでも作ってみることにしよう!