NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

FUGA 370GT type S 2014年 07月 08日過去の記録

イメージ 1
ある交差点で2車線の右折レーンの先頭で左横に凄い威圧感と存在感のデッカイ車が停車するんで→確認したら「FUGA」さん。まじデカいね。驚いた。右折後のFUGAさん、ワタクシの進むべく車線にぴゅーっと割り込みます。ちょっとちょっと~幾らデカクて速いからってさ右折後の車線は守ろうよ。と朝からプンプン気分(苦笑)「370GT」のエンブレム目に入らぬか!といわんばかりの堂々たるFUGAさん圧倒されました。G18の約2倍 パワーなんて3倍!20インチの「type S」迫力あったなぁってかモンスター的な印象でした。

日産のHPhttp://www2.nissan.co.jp/FUGA/VQ37VHRエンジン最高出力:245kW(333PS)/7000rpm最大トルク:363N・m(37.0kgf・m)/ 5200rpm終