NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

2015年1月の日常記録 (2015年 01月 20日の過去の記録)

イメージ 2

↑変な形のクルマみかけました。スズキ「ハスラー」最初いいなと思ったけど実車みたら何だか車高高いのね。知り合いの家がJA11ジムニーから昨年ピンクハスラーに乗り換えてたけれど、駐車場狭くなっちゃんちゃうかな…


イメージ 3

↑別の日にマダムが運転のキャデラックCTS。マダムのお尻みてるわけじゃないですが、テールのLEDが縦に1本づつのところ、ついつい見入ってしまうお尻姿。

イメージ 4

↑撮影に失敗(汗)キャデラック ATS? CTS? かっこいんだよねコレ~


イメージ 5

↑あれ?トヨタのエンブレムだけど?トヨタって軽自動車あったんですね初めてみたかもしれません。名前はビクシスというらしいhttp://toyota.jp/pixisepoch/?padid=ag001_i_carlineup_top


イメージ 6

↑↓2台続けて新しいナンバープレート。

イメージ 7

イメージ 8

↑新しいCクラス。一見Cクラスに見えないんだけど、Eクラスに匹敵するラグジュアリー感。これまた嫌いじゃないかもなんて思いながら眺めておりました。。。

イメージ 9

↑なんだか早そうなバイク。でも気になったのはその先の…


イメージ 10

↑本田のこのテールの光り方は嫌いじゃない。


イメージ 1

↑こちら年末ドライブの画像。清水まで走り納めして折角なのでmaruseiさん宅へ寄らせて頂きました。早朝にも関わらず二日酔いのところすみません。おみかんまで頂いちゃいまして、甘い美味しいみかんごちそうさまでした。