NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

マーチ85Gスカイライン???

イメージ 1
前進・後進・右回転・左回転・ストップ
ターボ機能搭載
スケールスピード300km/h

↑箱のスペックがとっても素晴らしいスペック表現になってますね(笑)オ-クションのの文章がすてきなのでそのまま引用させて頂きます。

絶版トミーのシルエットがCカーになった時に出たマーチ85Gスカイライン、ラジコンです。新品・未使用品ですが動作確認の為、新電池を入れ少し走行させました。ターボ走行ができるようになっていて結構 速いです。これと販促品?の長谷見サイン入りの缶、R383も写っています。それとRSターボのステッカー2枚の3点セットです。説明書、保証書付の完動品。送信機のターボCのロゴが同じなのでRSターボにお乗りの方は良いコレクションになると思います。電池付。1/18くらいのスケールです。