NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

本日の一枚

イメージ 1

2010年3月の写真。車両の入れ替えをする前にUKAさんとこで記念撮影した画像です。あれから2年が過ぎますね。その節はありがとうございました。

この4月にはケンメリの1度目の車検です(車検どうしようかな?)4月以降クルマをMore乗りやすくする為に、箱から外した部品の移植と新規に購入したロール安定装置的な部品を導入予定です。タイヤもそろそろホワイトリボンに履き替えたいなぁ(予算ないけど)とにかくこの2年近く毎日のように良く働いてくれたメリー号に感謝。

画像のケンメリ、フェンダーの被り具合がスカイラインって感じですね。ショックが屁たって自然にローダウン!?していました。奥は18年お付き合いした箱ちゃん。今あらためてデザインを観察してみると、この一世代の違いはモノ凄い大胆なモデルチェンジぶりですよね。デザインKEEPどころか?新しい挑戦をしたデザインぷり。ケンメリは1800GLスポーティワゴンというだけあって!?箱と比べてもAピラーも寝てるしエンドピラーも大胆に傾斜して、ちょっとスポーティに見えるかも!?