NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

GL1500?

イメージ 1
本日の一枚

今朝、通勤で八幡通を通過中に大きいバイクに右から抜かれ
ぼーっと眺めていると、うっすら残る記憶が蘇りました。

そう、大昔ホンダからゴールドウィングGL1500ってのが
発売されて、それにはラジオやヒーターが付いた車並みの装備。
カタログを見入ってアレに憧れたものです(中学か高校生と頃の出来事です)

画像のバイクは、あの時のGL1500じゃないのかなぁ?
もっと新しいバイクかな。詳しく分かりませんが

バイクで1500ccって
長距離は楽しそうです

小生はいま交通事故の後遺症がでてきてしまって
バイク運転中に首が硬直してしまい
昨年からバイク乗るのを辞めてしまいました。
GL1500乗るような事はないかもしれませんが
大きいバイク歳いってから乗っても楽しいかもしれませんね。

アディオース