NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

スカイラインクロスオーバー その他CARスナップ

新型ハリアーと並走して走っていたスカイラインクロスオーバー。

もう10年選手くらいかな?ぜんぜん引けを取らなくみえました。

 

怪しい雰囲気の電気自動車テスラ。1000万円位するんだっけ?

当然ながらエンジンがないんよね。不思議

 

 

 

新型ハリアーのレンタカー。careco いまの若者たちからしたら

所有する時代でなく借りる時代なのかもしれません。それはさておき

悪評のバンパー下ウィンカー。近寄りすぎるからウィンカー見えない場合も

あるでしょうし、固定観念→ウィンカーの位置=そこにあるもの

少しやわらなく考えたらいいのになんて思うこともある。(運転中後ろからみる場合)

歩行者さんから見れない見えないのはマズいけど。。。独り言です

 

アウディーのSUV。初めてみるお尻姿でした。このクルマひどい運転してて

左からぐわぁーと抜いてったと思えば、自車の前にでてきた。そこまでは

いんだけど、その先でも一般道すごい速度で加速していって、その先でまた遭遇

そんなに急いでどこいくの?な状態ですが、みてて危なっかしいでした。

その先では有料道へお互い乗り、先の方でも強引な割り込みを目撃しましたが

Q8だから気が大きくなってるのかなぁ。怖かったよ