NOタイトル diary

日常画像記録(気まぐれ不定期更新)現在、過去、未来?/2004〜2018/Hatena2019.3〜 

130ローレル 2014年 03月 19日

イメージ 1

先月からの仕事がやっとやっと一区切りがつきまして
珍しく21時台で帰路へ。

普段と違う時間帯の帰宅は新鮮ですが
道路事情も違うもので某国道の右折がめちゃ混みのため

違うルートへ迂回してみたんですが、
代○山にてローレルが停まっているのを発見しました。
(おもわずの収穫で反射的にすぐに緊急停車・笑)

車内からちろちろ振り返りながら眺めて(まるで怪しい人そのもの)
iPhone片手に試し撮り数回…。

車高が低くって2ドアのプロポーションがより綺麗にみえて
その存在感はなんだか外車のような雰囲気です。

もしかして?同区内にいると噂のローレルか!?
もしくは、昨年7月にみかけた同じローレルかな?